夜間部学生のアルバイト求人のお願い

夜間部(第2本科)建築学科で学ぶ学生たちの
昼間の就業を積極的にサポートしています。

夜間部(第2本科)建築学科の学生たちを対象に、アルバイト先の紹介を行っています。
学生たちの受け入れを、ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。

アルバイト求人について

本校には夜間部(第2本科)建築学科があり、夜間部学生の昼間の建設業界での就業をサポートするため、アルバイト求人も通年で申し込みを受付けております。
アルバイト求人のお申し込みは、Web(キャリアマップ)にてお申し込みください。 勤務時間につきましては、夜間部の授業開始時間(18:20開始)に間に合うようご配慮をお願い申し上げます。

キャリアマップについて

本校では、キャリアマップを導入しております。会員登録していただき、必要項目を入力いただければ学生に貴社の最新情報が届きます。学生は、求人情報はもとより、貴社で活躍している卒業生の様子など、さまざまな貴社の魅力を自宅のパソコンやスマートフォンで閲覧できます。

キャリアマップの入力はこちら

キャリアマップでご登録できない環境の場合

本校所定の求人票または貴社指定の求人票を下記(郵送・FAX・E-mail)までご送付ください。ご送付いただいた求人票は、到着次第本校にてキャリアマップへ登録し、学生が検索できるようにいたします。(登録の反映には時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。)

アルバイト求人申込書をダウンロードする(PDF)

※印刷して記入後、FAX(06-6474-1687)またはメールにてお申し込みください。

job@syusei.ac.jp

アルバイト求人申込書をダウンロードする(Excel)

※エクセルデータに直接記入し、メールにてお申し込みください。

job@syusei.ac.jp