修成って動なん?

修成に入学したら、どんなことを学ぶのか、どんな将来が待っているのか?
そんな想像をふくらませる動画や授業内外での取り組み・学生生活の写真を通して、
学校の雰囲気や生徒の表情をダイレクトに感じてみよう!


修成建設専門学校【女子学生編】

測量や模型づくり、製図など、修成での学びのイメージを動画にしました。

修成建設専門学校【男子学生編】

施工管理や造園、CGデザインなど、修成での学びのイメージを動画にしました。

GATUN !プロジェクト編

学科を越えて、ものづくりに関わる多彩な活動にチャレンジ! 知識や技術を深めます。

合同企業説明会2018編

新2年生を対象とした専門学校では珍しい本校独自の説明会。約130社の企業様に参加いただき、学生たちにとって貴重な機会となりました。

卒業展2018編

2年間の学びの総まとめが修成堀江ラボにて行われました。卒業設計をはじめとしたさまざまな取り組みを披露。有名建築家の特別講演や、優秀作品の表彰式もあり、大変な盛り上がりを見せました。

平成29年度卒業式編

平成30年3月9日、ウエスティンホテル大阪にて平成29年度の卒業式が行われました。
式後は謝恩会が行われ、別れを惜しみながらも、それぞれの道へと歩み出しました。

2017年 バックナンバーはこちら

合同企業説明会2017編

新2年生を対象とした専門学校では珍しい本校独自の説明会。100社以上と話ができる貴重な機会でした。

卒業展2017編

修成での学びの集大成。卒業設計、学外コンペ、産学連携の取り組みなどのプロジェクトを展示。優秀作品の表彰式も行われました。

平成28年度卒業式編

2年間の学生生活を締めくくる一大イベント。
式典の後は謝恩会が行われました。