Number~数字が物語る、修成の実績。~

黄色部分の数字をクリックすると、詳細ページへ移動します。

修成は、創立108

これまでに36,000人以上の卒業生を輩出してきました。

長い歴史のなかで実績を積んできた結果、1,264の企業から求人が寄せられるようになりました。

業界から厚い信頼を寄せられる理由は、それだけではありません。

設置された9学科では、建設業界に必要なスキルをしっかり身につけられ、

しかも、専科で学んだ学生たちの二級建築士の合格率は83と、全国平均(24%)を大きく上回っています。

就職ガイダンス、合同企業説明会に加えて、64%もの学生が参加するインターンシップなど、就職サポートも充実。だから、卒業後の進路決定率は99.1。大学編入希望者には編入学対策講義や模試を実施していて、

過去10年間の編入受け入れ大学はなんと25にもおよびます。

この充実のカリキュラムを学ぶために、

日本全国879の学校から、そして世界29ヶ国から若者が集まっています。

修成のことをもっと知りたい!と思った方は、

来場者の98が「楽しい!」と感じたオープンキャンパスに参加してください。

1年間で38も開催しているうえ、大阪・梅田から 13というバツグンのアクセス!

最新情報はWebサイトのほか、1年間に200回以上更新する

ブログ、ツイッターやインスタグラムなどをご覧ください。

※2018年3月現在