中崎町のカフェプロジェクト現在進行中!

みなさんこんにちは、修成建設専門学校です!

今年最後のブログ記事は「中崎町のカフェ」

大阪の梅田の近くにある中崎町はおしゃれなカフェや雑貨屋さん、ギャラリーやレトロな喫茶店が立ち並ぶスポットです。

この中崎町に、紅茶×美容をコンセプトにしたカフェが新しくオープンする予定です😮!!!

お店の名前は「紅茶美人 Tea Beauty 」

西岡さんご夫妻がオーナーです😊

先日、本校の空間デザイン学科の有志の学生たちが、お店の外観や内装イメージを提案させていただきました!!!

合計6グループのプレゼンテーションでした🤗

お店の外観、内装やインテリア、紅茶のカップなどを提案させていただきました!

現役専門学校生が考えるおしゃれ空間は映え写真がたくさんとれそうな予感・・・😍

英国風デザイン、アンティーク、欧風な高貴で落ち着きある空間などなど。バリエーション豊かな提案ができたと思います!

もちろんおしゃれなだけではなく、訪れるお客様目線での空間づくりを一番に考えています🤗

お二人の想いがしっかりお客様に伝わるようなお店にしたいなと思います🔥

オーナー様からは、想像以上の提案に衝撃をうけた!感動しました、と嬉しい感想をいただけました。

それぞれの提案の良い部分を組み合わせて、カフェプロジェクトが進んでいく予定です。

今からお店の完成が待ちきれません…🤩!!!

貴重な機会をいただいた西岡様、誠にありがとうございます。

素敵なお店作りのお手伝いができるよう、引き続き尽力いたします🤗🔥

オーナー様のInstagramもぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/nozostgram/

学生のみなさんには2021年も様々なチャンスに意欲的に取り組んでほしいなと思います😊

それでは、本年も大変お世話になりありがとうございました。

新しく始まる2021年が、皆さまにとって明るい1年となりますようお祈りいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。