今年度初!学科別説明会を開催します

みなさんこんにちは、修成建設専門学校です😆
新3年生の皆さん、授業もスタートして新しいクラスには慣れましたか?

修成でも先週、授業スタートのブログをアップしているのでぜひご覧ください。
さてさて、今回は土曜授業や部活動でオープンキャンパスへの参加が難しい高校生に耳寄りなイベント情報です。

その名も『学科別説明会』
修成はイロイロ選べる建設の専門学校ですが、イロイロ選べるからこそ
「何が自分に合っているのか分からない」、またオープンキャンパスに参加したいけれど、土曜授業部活動があってなかなか参加できないという声も…。

そんな方にお勧めの『学科別説明会』、直近の日程は4月27日の土曜日。
開催は午前と午後の2回、いずれも1時間程度。
午前の部は11:00受付開始、11:30スタート→12:30終了予定
午後の部は14:00受付開始、14:30スタート→15:30終了予定


学科の特徴や取得できる資格、先輩の作品紹介や実習室の見学など、短時間だけと充実の内容です。🥰

午前、午後どちらも学科ごとに同じプログラムを実施するので都合の良い方にご参加ください。
2つの学科で迷っている方は午前・午後で別々の学科に参加すると違いが分かりますよ!
(午前・午後両方参加の場合は昼食をご用意くださいね)

もちろん、オープンキャンパス同様「入学金5万円免除」「QUOカードプレゼント」「素敵な記念品」の参加特典もあります!

学科別説明会のお申し込みはコチラから
皆さんのご参加をお待ちしています!