1F玄関横ファサード庭園計画デザインコンペ表彰式

2018.06.23

おはようございます(≧▽≦)ゞ

6/19に1F玄関横ファサード庭園計画デザインコンペの表彰式が行われました!

GATUNプロジェクトの1つで、毎年多くの学生が挑戦する学内コンペです。

 

表彰式に至るまでを、少し振り返りたいと思います(^^)/

 

入学して間もない4月にコンペの説明会が開催されました☆

現地確認も行い実際のスケール感も理解して、最優秀作品賞を目指して作成にとりかかりました。

作成期間は1ヶ月!(/・ω・)/

 

今回のテーマは『風とみどりのある風景』です。

5月、出揃った応募作品は一次図面書類審査によって選抜!

 

6月、一次審査を通過した学生は、プレゼンテーションによる最終審査へ!

 

そして・・・

 

数ある応募作品の中から見事最優秀作品賞に輝いたのは、

【~緑と色彩の溢れるウェルカムスペース~】坂元志衣さんの作品です!

 

おめでとうございます(≧▽≦)


続いて、優秀賞と佳作に輝いた作品をご紹介します!




皆さん、おめでとうございます!

決して多くはなかった作業時間の中で素晴らしい作品が生まれた背景には、見えない努力があったことだと思います。

 

受賞作品はピロティの作品展示スペースに展示されていますので、ぜひご覧ください♪

 

最優秀作品賞に選ばれた坂元さんの【~緑と色彩の溢れるウェルカムスペース~】は、

8月夏休み期間に施工開始予定とのことです。完成が今からとても楽しみです(((o(*^∇^*)o)))

 

修成では毎年このようなコンペが開催され、学生の手で校舎が新しく装われていきます♬

次は施工です。皆さんが力を合わせて、自分たちの手で学校を変えるチャンスですので、

ぜひ積極的に参加くださいね♪