11/10(土)Open Campus

こんにちは(#^^#)

11月も中旬で、紅葉が見られる季節ですね♬

まもなく冬の季節となりますが、皆さん体調管理には十分お気を付けください(‘◇’)ゞ

 

今日は11月10日のオープンキャンパスの様子をお伝えします。

まずは体験授業の様子です♪

 

 

皆さん、それぞれ興味のある分野の体験授業に取り組んでいます(*’▽’)

この中から、建設のプロフェッショナルが誕生すると思うと本当に楽しみです♪

 

体験授業の様子はいかがでしたか??

修成のオープンキャンパスでは建築インテリア土木造園の設計から現場体験まで、建設業界を存分に楽しむことができる体験メニューを用意しています♬

ご参加された方から、「初めてだったけどスタッフの皆さんが優しくて、楽しく学べました!!」「ぜひ他の体験授業も受けたいです!!」と多数好評の声をいただいています(#^^#)

今までになかった新発見があるかも…?!

 

それでは、恒例のオープンキャンパス参加者の記念写真を載せたいと思います(*‘∀‘)

 

 

ご自身の写真はありましたか??

これからオープンキャンパス参加をご検討されている方もお気軽にお越しくださいね(*^^*)

次回のオープンキャンパスは11月24日(土)です!

 

◆最後に各入試についてお知らせします。

高等学校推薦入試

高等学校指定校推薦入試

リカレント入試

いずれも出願期間は2018年10月1日(月)~2019年3月22日(金)です。

 

また、11月22日(木)から公募制推薦入試も出願受付が始まります。

こちらは大学受験との併願が可能な入試です。

専門学校と大学で進路をお考えの方はこちらの入試も是非ご検討ください。

 

※各入試詳細はこちら↓

https://www.syusei.ac.jp/student/index.htm

 

建設業を将来の進路として考えておられる方は、御自身に合った入試をご検討ください。