4/28(土)OpenCampas

こんにちは~^^

みなさんはゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか。

修成では早速授業を再開し学生達が皆、目標に向かって頑張っています♪

 

さて、今日は4月28日(土)に行われたオープンキャンパスの様子をお伝えします。

この日も建設に関心のある方々がたくさん学校に来てくれました!
それでは最初に体験授業の様子をお伝えします。

この日は高校3年生の方が多くご参加下さいました。

もちろん修成では再来年以降の入学を考えている方でもオープンキャンパスにご参加頂けます♪

進路に迷っている方、建築・インテリア・土木・造園のいずれかに少しでも興味関心のある方は是非修成のオープンキャンパスにご参加下さい!(^^)!

 

初めての体験授業に不安を感じる方もいるかもしれませんが、

写真のように学生スタッフがお手伝いしますので、安心してください(・ω・)ノ

 

またオープンキャンパスでは、体験授業の他に個別相談の時間もあります。

授業の事や建設業界の事、学校の雰囲気についてなど何でも気軽に相談して下さい( ..)φ

それではオープンキャンパスの最後の記念撮影の様子をお伝えします★☆

ご参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

修成では随時オープンキャンパスを開催しております!

複数回のご参加も大歓迎ですので、皆さんのご来校をスタッフ、教職員一同心よりお待ちしております(*^^*)

 

次回のオープンキャンパスの開催は5月12日(土)です♪