7/1(土)OpenCampus

こんにちはヽ(^o^)丿

 

ジメジメした天気が続いていますが、体調崩していませんか?

 

梅雨明けが待ち遠しい時期ですねぇ~(>_<)

 

さて、今日は先週末7月1日(土)に行われたオープンキャンパスの様子をお伝えします。

 

ご参加頂いた方、お待たせしました!!

自分が写っているか、探してみて下さい☆

 

7%e6%9c%881%e6%97%a5-oc1

7%e6%9c%881%e6%97%a5-oc2

 

ご参加頂いた方、体験授業はいかがでしたか?

写真を見ながら、体験した内容を思い出してもらえると嬉しいですね♪

 

また今回体験した以外にも写真にあるようにいろいろな体験がございますので、

気になる学科や体験があれば、また是非ご参加頂きますよう、宜しくお願いします。

最後の記念写真もありましたね。

 

7%e6%9c%881%e6%97%a5-oc3

 

さて、現在修成のオープンキャンパスを検討頂いている方へ

修成では建築・インテリア・土木・造園の分野より体験授業を選んでいただけます。

 

写真にもありますように初めての方でも安心して体験授業を受けてもらえるよう

在校生がスタッフとしてみなさんをサポートしますので、ご安心ください(^_-)-☆

 

また先生には聞きにくいようなことも年齢の近いスタッフなら聞き易いと思いますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

=最後にお知らせ=

修成では現在AOエントリーを受け付けています。

来年4月入学をご検討の方は是非AO入試をご検討願います。

いろいろ比較検討したが、やっぱりこの業界、この修成!!

と決めた方は、是非AO入試をご検討下さい。

※AOエントリーにはオープンキャンパス参加が必要です。

 

 

さて、いよいよ7月に入りました\(^o^)/

今月はオープンキャンパスが毎週ございます!!

ご都合のつく日があれば是非ご参加下さい☆彡

ちなみに次回は  7月8日(土) です。

スタッフ一同、ご参加をお待ちしております(^^)/