8/9 Open Campus

台風11号が接近…

ではあったのですが、無事、9日(土)のオープンキャンパスは開催となりました。

とはいえ、非常に強い雨で(-_-)

 

しかし! いや、だからこそ! 笑顔でお出迎え( `ー´)ノ

 

とにかく当日は台風のことが心配でどうしようもなかったのですが・・・

進路について、強い気持ちをもった参加者の方の想いが通じたのか、途中で雨も止みはじめ、

暴風の被害もありませんでした。

 

ただ、遠方からご参加いただいた方もいらっしゃいましたので、

帰りの電車など、影響がなかったか心配です。ご参加いただきました方、大丈夫でしたか?

ご参加いただきました方、改めて、当日は天気の悪い中、ありがとうございました。

また、後日に予定を変更させていただいた方につきましては、改めて、スタッフ一同、お待ちしております。 

 

さて、夏休みも8月に入りました。早っ!( ゚Д゚)

進路について、色々と考え、悩むと思いますが、まずは、一度、オープンキャンパスにご参加ください!

実際の学校の雰囲気や、先輩の学生や先生、これは自分の目で確かめなければ分かりません。

「百聞は一見に如かず!」

 

そして、AO入試について、エントリー締め切りは9月13日(土)。

AO入試についても、オープンキャンパスで詳しく説明しますので、気になる点、不安な点など、

何でもご質問ください( ..)φ

 

次回のオープンキャンパスは8月16日(土)。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!