GATUN!2021をご紹介します★

2020.04.25

みなさんこんにちは!

新しく完成したGATUN!2021についてご紹介したいと思います(๓´˘`๓)

{ GATUN!2021って何ですか?

「ものづくりをめざす学生たちのスクールマガジン」2021版です

これを読めば修成のリアルが丸分かり(。•̀ω-)b 最新版の学校案内書です!

 { GATUN!ってどういう意味?

こちらをご覧ください◝(⁰▿⁰)◜↓↓

https://www.syusei.ac.jp/gatun2021/gatun/

この冊子は資料請求をしていただいたかたや、オープンキャンパスなどにご参加いただいたかたにお渡ししています。

HPでもご覧いただけますよ✧(※一部更新中)

 

今日はチョコッとだけ中身をお見せしたいなと思います٩( *˙0˙*)۶

HPではまだ公開されていないページも特別に。。。!!

GATUN!PROJECT

在校生のみんながサークル感覚で参加できるプロジェクトの紹介ページです!

学科の壁をこえていろいろな活動をしていますよ。

そもそも建設業界って具体的に言うと一体どんな業界なの?

どんな分野があって、どんな仕事があるのかをご説明!

興味のある分野を修成で学ぶなら、どの学科がおススメか分かりますよ。

この2つは後日詳しくブログで特集をくむ予定なのでお楽しみにヾ(´︶`*)

 

続いては。。。

修成の学科を詳しくcheck!

どんな授業があるのか、目標となる代表的な職業は何があるのかなど、学科ごとに見ることができます

ちょっと気になるかも!そんな学科が見つかるかもしれません( *ˊᵕˋ )

 

なるほど、発見!建設おさんぽ

建築史家の倉方先生と一緒に、大阪の中之島をぶらりおさんぽ

大阪にお住まいの方は見たことのある風景が登場するかもしれません

修成の学生と倉方先生はどんなお話をしながら歩いたのでしょうか(*´︶`*)

 

最後に卒業生たちのイマをご紹介するページです!

働く卒業生の座談会■ Creator’s File

座談会では最近卒業した卒業生たち5人が集まりました(2018年卒業・2019年卒業)

修成で学び、建設業界で働き始めたナマの声が等身大で載っていますよ(๑•̀ •́)و✧

Creator’s Fileでは6~29年前に卒業した4人の現在について。

今何をしているのか、実際に4人が手がけた建築物や施工の写真も掲載しています( *˙0˙ )

こんな風になれるんだ!夢に描いたことが実現されているって本当にすごいことだと思います。

 

他にも見ごたえ読みごたえ満載のコンテンツがたくさんあるので、

ぜひぜひチェックしてみてください(´ᵕ`๑)۶

GATUN!2021のご請求はこちらから( ˊᵕˋ )※無料です

https://entry.s-axol.jp/syusei/step1?ef=1

 

オンライン進学相談会開催中のお知らせ

現在、気軽に参加できる「オンライン進学相談会」をおこなっています(。•ㅅ•。)

実施日:月曜日~土曜日 ※学校行事などで実施できない日もあります

時 間:10時~18時の時間帯で事前予約制

内 容:学校の紹介・入試・学費などの説明後に質問タイム!

約30分~40分のスケジュールです(´︶`*)

参加方法やご予約はこちらから↓↓

https://www.syusei.ac.jp/opencampas/online/

ささいな疑問や不安なこと、何でも気軽にご相談くださいو ̑̑✧