【終了しました】11/3(金・祝)「修成祭2023」開催します。

2023.10.13

修成祭2023は好評の後に終了いたしました。

ご来校いただいた皆さま、ありがとうございました。

在校生やそのご家族、近隣の皆さま、卒業生や企業様、多くの方々にお越しいただき、大変盛り上がりました。皆さまの笑顔があふれていたこと、大変うれしく思います。

最後になりましたが、ご来場いただいた皆さまはもちろん、ご協力いただいた皆さま、協賛いただいた企業の皆さまに、厚く御礼申し上げます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

**************************************

今年も開催!「修成祭」!

今年の修成祭も、学生たちが中心となって企画を進めています。

ものづくりってやっぱり楽しい!ということで、さまざまなものづくりブースを準備しています。

今年は、模擬店も復活!ご来校の皆様に楽しんでいただける企画も多数ご用意しています!

皆さまお誘いあわせの上、ぜひご来校ください。お待ちしています。

※当日は混雑が予想されますので、学生以外の皆さまは事前登録のご協力をお願いいたします。下記特設サイトで登録できます。

詳しくは https://www.syusei.ac.jp/syuseisai/