1/15(土)Open Campus・1/12(水)夜間説明会

こんにちは!
修成建設専門学校です。
寒さが厳しくなり、雪が降る日もあったりと体が凍えそうな日々で真冬真っ盛り⛄
暖かくなるのが待ち遠しいですね🌈

さて、先週15日に新年最初のオープンキャンパスを開催しました。
寒い中、ご参加ありがとうございます😊

オープンキャンパスでは、実際に『ものづくり』を体験して頂いています。
建築インテリア土木造園の中から興味のある体験授業を1つ選んで頂いています✨

モノを作ることが初めてでもご安心を😉
本校の先生や在学生スタッフが1つ1つ丁寧にお伝えしますので、一緒に作ってみましょう!

体験授業の様子はコチラ👇

皆さま、お疲れ様でした。体験授業はいかがでしたでしょうか。
建設業界についてさらに興味を持ってもらえたらうれしいです😍

オープンキャンパスでは、個別相談施設案内も行っています。
気になることや不安なことどんなことでもお気軽に聞いてくださいね!
施設紹介では、在校生の作品などもご紹介しています。
どんなことを学ぶのかを実際に見てみてくださいね!

次回のオープンキャンパスは、1月22日(土)13:00~です!

そして、1月12日(水)に夜間説明会を開催しました。
ご参加ありがとうございます✨
修成には、昼間部だけでなく夜間部もあります!
働きながら学ぶ、またダブルスクールなどご自身のスタイルに合った学びができます😆

夜間説明会では、教員による講演会や個別相談、施設見学、授業見学をしています。
実際に夜間部で教えている先生からのお話や授業を見学すると、どんな雰囲気なのか感じとって頂けたのではないでしょうか😊

詳細が気になる方は、ぜひ夜間部特設サイトをご覧ください!
https://www.syusei.ac.jp/lp/night/


また、オープンキャンパスの日に都合があわない方やご遠方の方は、ぜひぜひオンラインでの進学相談会をご利用ください!
ご予約と詳細はこちら👉https://www.syusei.ac.jp/opencampas/online/

新たな年が始まり、新しいことに挑戦したり、一歩踏み出してみようかなと思っている皆さんを応援しています!
ぜひ、その一歩を踏み出してみて下さいね(*^^*)
皆さんのご参加をお待ちしております🌟