8/19 OPEN CAMPUS

こんにちは!修成建設専門学校です。

大阪ではここ数日、ちょこちょこ夕立☔が降るようになりました。
これで暑い夏とはオサラバできれば良いのですが💦

お盆も終わり、夏休みも残り僅かとなった8/19のオープンキャンパスにも多くの方にご参加いただきました。暑い中、参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。🍀

今回は少し視点を変えてオープンキャンパスのミドコロをお伝えいたします。👍

修成のオープンキャンパスの見どころの1つはなんと言っても学生スタッフの活躍です。
受付、体験授業のサポート、時には校内見学まで対応してくれるので学校生活のギモンを直接聞く事ができますよ。🙆‍♀️

建設分野の体験が初めてでも先輩たちのサポートがあるので安心✨

そして体験授業と並行して行われているイベントが『保護者説明会』『AO入試エントリー対策講座』です。

入学後の就職活動や建設業界の動向、学費の事など保護者様に向けた内容で毎回多くの保護者様にご参加いただいています。

AO入試エントリー対策講座は、午前は遠方の方向けのオンライン形式、午後からは来校形式で実施しています。エントリー方法が分からない方、エントリー課題に悩んでいる高校生は9月以降も実施しているのでぜひご参加ください。

修成では、まだまだオープンキャンパス実施しています。
8月最後のオープンキャンパスは8/26(土)!まだ専門学校や大学のオープンキャンパスに参加した事がない高校1・2年生はこの機会にご参加ください(9月以降も実施しています!!)

建築・インテリア・土木・造園 10種類の体験授業から選択できるオープンキャンパスのお申込みはコチラ🌈