8/21(日) OPEN CAMPUS

8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いています。

みなさん、体調管理は大丈夫ですか~?

 

8月21日、本日は日曜日のオープンキャンパス開催です。その様子をご紹介 (^o^)/

夏休み中という事もあり、今回は高校2年生の参加者の方が多かった気がします。

将来に向けて、早くから進路活動を行う事はすごく大切です(*^-^*)

今回のオープンキャンパスに参加してみて、建設業界を目指したいという人が、

1人でも多く出てきてくれれば、嬉しいです。

 

さて、高校3年生や来年の4月に入学を検討している方にとっては、

いよいよ進路決定の時期となってきました。

今回のオープンキャンパスを通して、修成の事をよく知ってもらえたでしょうか?

何度もお伝えさせてもらっていますが、進路決定の時期となりました。

 

AOエントリーの締め切りは 9月10日(土) !

エントリーにはオープンキャンパスへの参加が必要ですので、

建設業を目指したいという方、是非一度、オープンキャンパスに参加してみて下さい!

 

エントリー期限までのオープンキャンパスは

次回8月最後の 8月27日(土)と 9月3日(土)9月10日(土)です。

 

学校のHPから予約の上、是非、ご参加下さい。お待ちしています\(^o^)/

https://www.syusei.ac.jp/opencampas/about.html