8/6(土) 修成 夏のスペシャルイベント開催!!

今年も、この季節がやってきました…

修成 「夏のスペシャルイベント」、開催です\(^o^)/

幸い天気にも恵まれ、今年も満員御礼!となりました。

まずは受付を済ませて…その後、開会式なのですが…

会場の大教室が今年もいっぱいに…( ゚Д゚)

 

開会式の後は、「建築・インテリア・土木・造園」の各分野に分かれ、

講師の先生による講演会です。

各分野のリアルな現場の話、この分野を目指す方にとって、

非常に参考になったのではないでしょうか!?

 

さて、講演会の後は、お待ちかねのランチタイム(*^_^*)

ランチメニューは、たこ焼き、焼きそば、肉巻きおにぎり… などなど(笑)

今年は、学食弁当のサンプルの配布も行いましたが、これが一瞬でなくなってしまい…

食べれなかった参加者の方、申し訳ありませんでしたm(__)m

後、やっぱり夏にはかき氷ですね\(^o^)/

 

ランチの後は本日のメイン、体験授業です。

普段のオープンキャンパスとは違ったスペシャルメニューを実施。

各分野に分かれ、様々な体験授業を受けていただきました。

初めての体験に、戸惑う方もいらっしゃいましたが、学生スタッフと先生がしっかりとフォロー。

修成の校風というか雰囲気は…「学生と先生との距離が近く、フレンドリー」な、感じですかね(^.^)

参加者の皆様、学校の雰囲気も感じてもらえましたでしょうか?

 

最後は、プレゼント抽選会~!!!

ご参加いただいた皆様に、プレゼント抽選会を行いました。

家電やインテリア小物から、キッチン用品まで、色々なプレゼントを用意しました。

満足いただけましたでしょうか~?

 

修成 「夏のスペシャルイベント」にご参加いただき、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします!

まだまだ暑い日が続いておりますが、これからのオープンキャンパスも

夏の暑さに負けず、スタッフみんなで盛り上げていきます!

 

さて、最後に… AOエントリーの締め切りまで1ヶ月を切りました。

エントリー締め切りは 9月10日(土)。

まだ間に合います。

建設業界を目指すヒト、修成に集まれ!