8/17(土) OPEN CAMPUS

みなさん、こんにちわ。

8月2度目のオープンキャンパス開催です\(^o^)/

夏のスペシャルイベントから引き続き、たくさんの方にご参加いただきました。

高校3年生の方や社会人の方、来年4月の入学を控えている方には

いよいよ進路決定の時期となってきました。

では早速、オープンキャンパスの様子をお届けします。

たくさんの方にご参加いただきましたが、今回は四国や中国地方からなど

遠くからご参加いただいた方が多かった気がします。

ご参加いただいた方、遠くからありがとうございます。

 

修成は大阪の学校ですが、いただいている求人は北海道から沖縄まで、日本全国!

地元に戻って就職したい方、就職を機に東京へ行ってみたい方などなど、

勤務地も豊富な求人から選べます!

さて、最初にも言いましたが、進路決定に向け、いよいよという時期なってきました。

 

AOエントリーの締め切りは 9月10日(土) まだ間に合います!

エントリーにはオープンキャンパスへの参加が必要ですので、

建設業を目指したいという方、是非一度、オープンキャンパスに参加してみて下さい!

 

エントリー期限までのオープンキャンパスは

8月27日(土)、9月3日(土)9月10日(土)です。

 

学校のHPから予約の上、是非、ご参加下さい。お待ちしています\(^o^)/

https://www.syusei.ac.jp/opencampas/about.html