9/3(土) OPEN CAMPUS

9月に入り、一回目のオープンキャンパス、開催です!

少し涼しくなってきたかな~という季節ですね(*^-^*)

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

建築・インテリア・土木・造園…

建築士、インテリアプランナー、大工、測量士、ガーデンデザイナー…

色々な仕事、職業が建設業界にはあるわけなんですが…

修成は建設業界を目指すヒトを全力でバックアップします!

オープンキャンパスの体験授業はそんな建設業界を目指す第一歩。

初めての体験に最初は戸惑うかもしれませんが、そこはスタッフがフォロー\(^o^)/

安心して下さい!

 

参加者の皆様、楽しんでもらえましたでしょうか??

不安な事、気になる事があれば、また是非、オープンキャンパスへ参加して下さい!

 

そして… いよいよです… いよいよなんです( ゚Д゚)

 

AO入試のエントリー期限が間もなくとなりました。

エントリー受付期間は 9月10日(土)

まだ、間に合います! 間に合うんです!

 

※エントリーにはオープンキャンパスへの参加が条件となっております。

次回、9月10日(土)のオープンキャンパスがエントリーのための最終日となります。

エントリーを検討されている方は、エントリーシートを準備の上、ご参加ください!

 

学校のHPから予約の上、是非、ご参加下さい。お待ちしています\(^o^)/

https://www.syusei.ac.jp/opencampas/about.html