4月 女子会オープンキャンパス

みなさん、こんにちは~

 

今日は、先週末4月22日(土)に開催された

女子会オープンキャンパスについてお伝えしますヽ(^o^)丿

 

3月に引き続き2度目の女子限定のオープンキャンパスです!!

体験授業は女子会オープンキャンパスならではの特別メニュー(^_-)-☆

まずは、その体験授業の様子です。

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9aoc%e2%91%a0

建築・インテリア・土木・造園、それぞれの分野に分かれて、授業を受けてもらいました。

 

参加者のみなさん、体験授業はお楽しみいただけましたでしょうか?

そして、最後は、お待ちかねの(^.^) ケーキバイキングでの座談会です。!(^^)!

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9aoc%e2%91%a1

 

ご参加頂いた方、座談会はいかがでしたか?

いろいろ建設業界のこと、聞けましたか??

最近は業界で活躍される女性も増えてきています。

もちろん、修成に入学する女子も増えています(^.^)

また疑問点や不安点があれば、いつでもお気軽にご質問下さい!!

 

また今回都合が合わず、ご参加出来なかった方。。。

次回オープンキャンパスは4月29日(土)となっております。

体験を通してそれぞれの分野を知ってもらい、個別面談で建設業界のことや

今抱えている疑問点など何でも聞いて下さい\(^o^)/

たくさんの方のご参加、スタッフ一同、お待ちしてます♪